2010年7月25日

毎日暑い日が続きますね
またまたお久しぶりになってしまいました(汗
一度修羅場に突入してしまうと、なかなか切り替えができないのがいけませんね
日記にUPしようと写真もたくさんとってあるのに全部無駄になっちゃうし(><)
写メもまだ新しい携帯に移してない状態でダメダメです

お盆進行で締め切りも厳しく、部屋の片づけさえままならない状態ですが
早く落ち着いて、日記やその他いろいろやりたいです

というわけで
修羅場がおわったばかりなのに、またまた突入の気配です
締め切りもさることながら、こう暑いとしんどいものがありますね〜〜@@
皆さまも熱中症などには十分気をつけてくださいませね