2010年7月26日

夕方から結構涼しくなりました
雨がふったからでしょうか?
そういえば、雨が降って雷がひかっているのに
遠い空には夕焼けがみえるという不思議な空でした

このところ「海ぶどう」にハマってます
近所に回ってはいないけれど安いお寿司屋さんがあって
そこに置いてあるんですが
テレビでは見たことがあるものの食べるのは初めてで
おそるおそる食べてみたらこれがおいしい!
生臭さとかはまったくなくて、すごく不思議な触感。
かなり美味で、そこに行くたび食べてます。

先日写メを撮ったのでUPしようと思ったら
大きさが間違えてたらしく、ドデカになってしまいました(汗
大きさの直し方がわからないので撮りなおしてきます(汗汗

・・・修羅場が終わったらですけどね・・・