2010年7月14日

こんばんは
またもやずいぶんとご無沙汰してしまいました
修羅場が始まって ここに書けなくなると
ついついずるずると日にちが過ぎてしまいます(−−;)
う〜ん・・・書きたいことはたくさんあるので
なんとかしたいのですが・・・
が・・・がんばります

相変わらず仕事漬けの日々で、あまり変わり映えしないのですが
過ぎてきた日々の中で嬉しいこともいろいろありました
ここにUPしようと写メに撮ったり、友人から送ってもらったり
携帯にバッチリ保管しておいたんですが・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

携帯機種変更しちゃったんです・・・・

なーーーーんにも保存しないまま・・・・

うわーーーん!(T口T)

バカバカバカバカ!!!

携帯ももう古くなってて読み込み遅いし
前々から変えたいとは思ってたんですが
移行だけはバッチリやろうと思ってたのに
家電量販店の携帯売り場に行ったらおねーさんが
「今なら安いですよ!」とかいってるし
新しい機種はかわいい色だし
ついついフラフラと手がでてしまい

・・・・・・・・・・

なんとか画像データ移せるようがんばってみます(T0T)