やっと・・・

久ぶりのブログ更新です。
なんとかやっと書ける日が来たなあという感じ。
色々・・・それこそ色々あったんですが内容的にも作業的にもなかなか書けず
ここを読んでくださってる皆さんや、ファンの皆さん、関係者の方々には
ご心配をおかけしてしまって本当に申し訳ありません。

先日、都内某病院にて入院手術をしてきました。
結果は良好。退院して今は家におります。
入院は短かったんですが通院に結構長くかかってしまい
病院に通っている間はお仕事お休みいただいたり、ページ数を減らしてもらったりと
編集部の方々には大変なご迷惑をかけてしまいました。
読者の皆さんからも心配する声をたくさんいただき
答えも出せずに今日まで至ってしまったこと申し訳なく思ってます。

スケジュールはまだ少し厳しいものがあり
ページ数など、編集部にわがままを言ってますが
もう少しで元に戻ると思います。
それまでどうか待っていてやってください。

ムサシともども、これからもどうぞよろしくお願いします。