2010年5月12日

少し風が強いけれど今日はいいお天気です
寝起きのローテーションが朝になって
心地いい朝日をあびたりしました

・・・・・心は嵐ですけどね(−−;)

家の中にいすぎるとどうにも煮詰まってしまうので
朝ご飯を外に出て食べることにしました
パン屋さんのモーニングが格別においしくて
久しぶりに堪能(^^)
時間のない朝に気分転換したいときはここに限ります♪

焼きたてパンとサラダをつついて外を見れば新緑が風にそよいで
なんともいい気分。
時間に追われるプレッシャーをひと時忘れさせてくれました

帰りに寄り道してコーヒーをもう一杯
外のベンチに腰掛けて、気持いい風を身体にあびよう

ビュオオオオォォォォォォォ!!!

( ̄口 ̄)ヒイィィィ

・・・・・わかりました
コーヒーが飛ばされないうちに帰って仕事します(T−T)