2010年6月11日

ずいぶんと間が空いてしまいました(−−;)
いつも覗いてくださってる方々
心配してくださった方々、申しわけありません。
おかげさまで身体は元気です。
が、久しぶりにものすごい修羅場がございまして・・・(−−;)
もうほんと、何年ぶりだろうというくらいな修羅場でした。
今は元気なのですが、修羅場が一段落してしばらくは
身体のあちこちが痛くて、どうにかなったのかと思うほどでした。
いやー、ほんとまいった!
これは完ぺきに

運動不足ですね(−−;)※年ってのはもちろんある

で、日記再開してこんな話ばかりではなんなんで
嬉しいこともひとつ。


天地再開に際して、ファンの方に頂いたバラです。
すごく大きな花束で感動でした。
?さんありがとう(^−^)

そう、とうとう天地再開です。
私としても待ちに待ったという感じです。
とにもかくにもあの二人を描けたのが嬉しい。
待っていてくださった皆様ありがとうございました(^−^)
「平成天地」じっくりゆっくり見てやってください。