2010年5月11日

雨ですね〜
知らずに冷房つけてました
どうりで寒いと思った(@@)
カーテンも開けないので、外がどうなってるのかよくわかってません

それでもなんとか第一段階クリアです
ここからがまた大変なんですが・・・(−−;)
それにしても眠い(@@)
なんだか一日眠い気がします
時間的には普通に起きてるんですが
なんせ寝起きのローテーションがいつもよりバラバラなので
いつ寝ていつ起きてるかわからない状態
これが続くと一日眠くなりますね
家にいるから眠いのは大丈夫なんですが
頭が働かないのはちと痛い(><)

いつものことではありますが
とにかくこれを乗り越えなくては!(@@)
がんばります!