2010年4月12日

ものすごく寒い一日でしたね(@@)
まるで冬に戻ってしまったよう
昨日は夏のように暑いし、今日は冬のように寒いし
こう温度に差があったら身体もおかしくなりますよね

外は結構強い雨
昨日と同じコートで出てしまい、寒い寒い(@@)
でもすぐお店に入っちゃうから大丈夫!
と思いきや、大丈夫じゃなかったんですねー
どんどん腰が痛くなってきてまいった!(@@)
風邪でしょうかねーー??いやあ、この寒さですからねー
お店の中は暖かくてても、雨にぬれてますし(少し)
出たり入ったりしてるとやはり身体にきちゃうんですね
座る仕事で腰が痛いのはきついです(><)

温めたらすこし良くなったので、今のうちお仕事!
暑くなるにしろ寒くなるにしろ
温度差は早くなくなってほしいものです