2010年4月16日

また少々間があいてしまいましたね
修羅場がやっと終わりました(@−@)
みんな へとへとになりながらも頑張ってくれました
いい原稿が上がったなと思います(^−^)

さてさて、眠い目をこすりながらご飯を食べに行きましょうか
と、表に出たら・・・・・・

ぬおおおぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜!!!(◎0◎)

ゆ・・・・・雪?!

この季節に雪?!
い・・いや天気予報では聞いていました
関東に雪が降るかもしれないと。
でも、昼間は晴れてたし(曇りだったけど)
雪は山間のほうかと・・・・・・・

ええ〜〜〜〜〜?!
積もってますよ!!(@0@)
だって、お花見だって行ったんですよ?!
桜なんかもうとっくに散って、葉桜になりかけてるのに!

41年ぶりの「春の雪」だそうです
すごいですね・・・・・