2010年4月11日

暑い一日でした
途中で半そでに着替えたり、また長袖にしたりと忙しい気温
外では風の音が渦をまいてました
よくわからないお天気です

今日のお仕事は外回り
ちょっと頭を使う感じです
外の気温が定まらないせいか、お店の室温も変な感じ
やたら暑い店が多いのです
暖房でもつけてるのかと思うくらい暑い(本当につけてたのかもですが)
外にでると涼しくて気持ちいい
お店の人は中でばかり作業するのでわからないかもしれませんが
この季節は1〜2時間に一度は外に出て温度見た方がいいと思いますねー
お客さんみんな暑がってましたし(^^;)
難しいといえば難しいんですけどね

5月にちょっと暑くなって
6月に梅雨で寒くなって
7月にまた暑くなって夏が来る
このところ少しずれてる気がしますが・・・・
まあ一年は早いものですねん(−−)