2010年4月10日

暖かいですねー
まるで初夏のようですね
空も青くて心地いいお天気
4月から5月初旬の、この梅雨までの短い時期が
一年で一番好きな季節です

私はといえば相変わらずの仕事漬けで一日を終わらせています
なかなか進まないのが痛いところ
年々遅くなってる気がしますねえ(−−;)
頭の中の引き出しの中身がどんどん少なくなってるからでしょうか?
引き出しの中身は映画や本だけじゃ埋まりませんね
旅行に出かけたりイベントの参加したり
実体験で埋まっていくものもありますね

というわけで、旅行に行きたいです〜(−−)

無理矢理くっつけた言い訳のような気もしますが
どこかーいーきーたーいーなー


旅行とはぜんっぜん関係ない
近所のレストランで撮ったお花の写メ
載せられなかったので今載せてみました(−−)