2010年2月10日

ちょっと曇り気味の一日
夜からは雨っぽいです
今日も家でお仕事、頭ひねってます

夕方ごはんを食べに外出してきました
買い物をするつもりだったんですが
寝起きの時間が半端だったので
変な時間にお腹がすいてしまい
お昼は簡単にたべちゃうことにしました
ということで、回るお寿司屋さんへ♪
生のカニがおいしかったです♪

・・・うんうん、考えるお仕事時間を過ぎて・・・

なんだか買い物も面倒になって夜も外食
今度はハンバーグ屋さん♪
昨日も食べたのに、好きですね〜マイブームですね〜
意外とカロリー少ないのも驚き!
しかしトッピングのチョイスが間違えて、あんまりおいしくなかった(><)
ハンバーグ自体はおいしいところなのに、もったいないことしました
・・・・・・もちろん完食しましたが・・・

家に帰ってきてまたお仕事
ある意味ここが一番大変なところです
おいしいものを食べた分がんばらねば!

・・・ダイエット?
あ・・・明日から・・・(ダメジャン!)