2010年2月9日

お昼に起きました
外はすごくいい天気!
窓を開けたら空気まで暖かい(@@)
まるで春です
天気予報もそういってました
公園の梅はもう散ってるかもしれませんね

仕事は続いてます
細かい仕事は終わってプロット進行中
じっくりしっかり作っていきたいです

最近なぜかハンバーグが気に入って、作って食べることが多くなりました
近頃の料理はほんと簡単にできるようになってて
ハンバーグも「元」をお肉に混ぜればいいだけの簡単さ
パン粉や卵もいらず、かといってまずいわけではないのですごーーーく便利です
好きなのは煮込みハンバーグ♪
デミグラスやトマトソースで煮込んでチーズかけて食べます

テレビと同じ時期にお釜も買い替えて
最初はどうもうまく炊けなかったんですが
何回かやってようやくうまく炊けるようになり
今はおいしいご飯がたべられます(^^)

・・・・・・もうすぐダイエット復活するつもりなんで
今だけなんですけどね・・・ご飯・・・(−−;)