2010年2月12日

今日はすごく寒い一日でした
朝は曇ってて途中から雨
天気予報は雪が降るかもしれないといってるし
実際北関東は積雪だったし、寒いはずですよね〜〜〜

今日も今日とて変わり映えのしないお仕事三昧です
仕事の前に、足の怪我以来計ってなかった体重を
今朝恐る恐る計ってみました
体重は増えていたものの、恐れていたほどではなく少しほっ!
今のうちに体重を戻したいです
朝バナナは欠かさずやっていますが、他の食事は無頓着になっていたので
ここは、すこーーーしカロリーを落として
寝る6時間前には食べないようにして頑張りたいと思います

といいつつ、夜はしゃぶしゃぶ屋さんへ
一見カロリーありそうですが、これが意外とない!
ここのお店はバラで取れるので、お肉少なめで野菜をガンと摂ります
野菜とお豆腐でお腹がいっぱいになるのでお肉は少なくてもボリューム十分!
腹持ちもいいし、カロリー少ないし、ダイエットには最適なんです
値段もかなりお安いお店ですが、さすがにしょっちゅうはいけないのが残念です・・・。

とりあえず復活ダイエットということで頑張りたいと思います

・・・・お・・・お仕事も