2010年1月25日

寝起きのローテーションはすっかり戻り午前起き
今日はそれほど寒くない朝です

で、いってきました。整形外科のお医者さん
レントゲンをとってもらったら
左足首のじん帯を損傷してるようだと言われました
痛みが軽減したせいか、無理して歩き回ったせいで
腫れがひどくなってると
このままだと障害が残るかもしれないので
リハビリと薬で治しましょうとのこと
電気治療を一週間に二回、問診を一回組み込まれ
一週間の安静を言い渡されて帰ってきました

ん〜・・・安静ってどうすりゃいいんだろ(−−;)

それにしても最近のレントゲンはすごい
あんなもん病院で撮ったの高校生の時以来なので
別部屋に入って撮って、できるまでに時間かかるのかとおもったら
写真と同じですぐできちゃうんですね
診断もすぐついてよかったです

ほっとしたところで、お腹がすいたので
久しぶりに外食して帰ってきました♪おいしかった♪(^^)

・・・・安静は?