2010年1月26日

早朝起床
なんだか寒くない冬ですねえ
この前までちょっと寒いと思ったけど
昼間はぽかぽか暖かいし、まるで春みたいです
でもそう思って油断してると寒さが襲うんだろうなあ
気をつけなければね!

仕事はもう始まっていてプロット作ってます
締め切りが近いので急がなければ!

足は相変わらず痛いです
座って動かさなければ大丈夫なんですが
ちょっとでもひねったりすると激痛
人間こんなに足をひねって生きてるんだなあなんてしみじみ思ったり
痛めないときには気がつきませんでしたよ

お風呂は入っていいということなのでゆったり入りました♪
が、そのときにやらなければならないマッサージがありまして
これがちょっとめんどくさい(><)

5分お湯につけて一分冷水につける
次は4分お湯につけて一分冷水に
これを1分になるまでくりかえすのです
こうすると治りが早くなるとのお医者さんの言葉
漢方系のお医者さんのせいか、こういう自分でやるリハビリも教えてくれて助かります

しかし、一週間に三回は来てくれといわれましたが
仕事でそれはとても無理だろうと今からあきらめてる高橋なのでした