2010年1月24日

昨夜は深夜2時くらいまで打ち上げやって
そこから爆睡したので
なんとなく寝起きのローテーションが昼間に戻りました
就寝中はまだ仕事が終わってる気にならず
何度も目が覚めたりしました
それだけ今回の修羅場はきつかったのかなと思います

足の腫れは当たり前に引きません
お医者に行きたいところですが、今日は日曜で
どっこもやってないありさま
救急にいくほどのことはないので、明日いくことにしました

で、今日はというと

美容院にいってきましたーー(^^)♪

足がこうなので、お風呂に入っていいかどうかわからず
てゆか、いいとしてもろくに歩けないので一人ではとても入れず
頭だけでも洗ってもらおうといってきたわけです

いきつけの美容院の担当のおねーさんはいつものお馴染さん
事情を話したら心配してくれて、色々と気を使ってくれました
でもって気持ちよーーーくなって帰ってまいりました
人に頭を洗ってもらうのは気持ちいいですねえ♪ポワポワ