2010年1月23日

足が〜痛い〜(T‐T)
といってる暇もなく、怒涛の修羅場!
夜まで待ってもらって、やっと原稿が上がりました
いやー、大変だった!いつもとは違った意味で!
編集さんアシさん、お疲れ様でした!

夜の11時くらいに夕食がてらの打ち上げに行きました
みんなお腹ぺこぺこ、私もぺこぺこ
なので近場の居酒屋さんにいきました
昨日よりは足もマシになり、すこーーし歩けるようになりましたが
一歩の痛みが半端ないので、アシさんが両肩を支えられて
ゆーーっくり歩いていきました
あー、松葉づえがほしい!(><)

それでも飲んでしまえば楽しい時間♪
みんなで騒いでお腹いっぱいになって就寝

お酒飲んじゃいけなかったのかな?
まいっか
おつかれさまでしたーー!