2010年1月22日

修羅場は続いております

思った通り足が腫れてしまいました
なんていうか・・・・象の足みたい(@@;)
くるぶしも倍に腫れててまいった!
痛みはありますが我慢できないほどではないです
一番まいったのが歩けないこと
ご飯も作れないし、ちょっと隣の部屋にいくということもできない
うう〜〜ん、どうなってるんだろうなあ

アシさん達も編集さんも心配してくれてます
Tちゃんは一度帰ってもどった時に
動けないだろうと食糧の差し入れをしてくれました
すごく助かりました!ありがとう、Tちゃん(^^)

不幸中の幸いで、手を怪我したわけではないので
仕事にはさしあたっての支障はないです
歩けないので余計な時間はかかってしまいますが・・・・

とりあえずがんばって修羅場を乗り切りたいと思います!