2010年1月21日

午前3時起床
修羅場の続きです

今日はちょっとしたハプニングが起きてしまいました

友人が足を怪我した話を聞いて
たいしたことにのにほっとしつつ
自分も気をつけようと思いながら
なくなった食糧の買い出しにいった帰り

・・・・・・・やっちゃいました(−−;)

しかも自分ちの玄関で!

買い出しの荷物が思ったより重くて
ちょっとバランスを崩したーと思ったら
ガラガラガッチャン!
玄関でコケてしまいまして、足をやっちゃいました(@@)

気をつけようと思った矢先にこれ
しかも私の方が友人より重症っぽくて、玄関から動けない(@@;)
なんとか這ってリビングまでいったんですけど
もんのすごおおおおおおおおく痛い!(><)
あちゃー!骨やっちゃったかなあと思うほどの痛さ!
でも歯医者よりまし!(←痛い目にあった時の励まし)

うう〜ん・・・やばい・・・歩けない(−−;)
しかし修羅場中なので医者にいく時間もなく
とりあえず湿布はって仕事に戻りました
腫れなければいいなあ・・・・