2010年1月20日

午前3時に起床
修羅場であります
アシさんが差し入れてくれたお菓子をつまみながらかんばってます
ダイエットはどこかに遠くに隠れてしまいました
失敗する人はこういう道をたどるんでしょうか(TT)

ペンいれは手が痛くなるので
休み休み入れなければなりません
焦って一気にいれると手が動かなくなってしまうのです
不思議なことに、下書きとペンは使う筋肉(?)が違うようで
ペンで痛くなっても下書きは痛まずできます
が、下書きも長くやると違う個所が痛くなってくるので
交互にやるので一番ですね
それでもラストが近付くと、どっちもだめになってきますが(−−;)

時間は迫るが焦らずに!で頑張りたいと思います

(・・・む・・・無理かも(−−;))