2010年1月14日

寒いですね〜、相変わらず。
足とか冷えちゃって大変です(−−;)
一度冷えるとなかなか暖まらないんですよね、これが。
そういう時はお湯につけちゃうのが手っ取り早い。
足が暖まると全身が暖まるから不思議です。

今日も仕事〜。
しばらくは家の中でやって、明け方外に出ました。
うっすら明るくなる外の景色。

・・・・ああ・・・・・なんて

寒いんだろう!!!(@口@)

ひぃぃぃぃぃ!
この時間が一番寒いんですよね!!
車もなかなか暖まらないし、かじかむうぅぅ!!

まあ、空がきれいではありましたけどね(−−;)

お店は馴染みのファミレス。
朝は常連さんのたまり場と化してます。
いつもの席でいつもの時間にきてモーニングを食べる人とか
まるで自分のうちのように騒いでる人とか
同じメンバーが同じ時刻に集まってます。

そんな面白い光景を見ながら私は仕事。
がんばろっと!