2010年1月15日

今日も朝からいいお天気
そしてめちゃくちゃ寒いです。
夜起きは相変わらずで、寒いうちに外にでねばなりません。
人が少ないのもまた寒さが増す気がしますね。

ファミレスはメニューが一新していちご特集になってました。
不思議なもので、スーパーとかで買う苺はそれほど食べないのですが
レストランで出される苺はすごくおいしそうに感じるのです。
だから苺特集が始まるとちょっとうきうき♪
さっそく注文しました。

・・・・・ぜんざいを(−−)

だって食べたかったんだもーん

苺も食べたかったけど、さすがに苺とぜんざいではカロリーオーバーなのでやめときました。
(苺はパフェとかショートケーキになります)
明日も外なので、その時頂きたいと思います。

楽しみ楽しみ♪