2010年1月13日

今日も底冷えする寒さです(@〜@)
お天気はいいんですが、ちょっと外にいると足がかじかんできます。
そういえば朝方車の屋根に霜が降りてました。

仕事で外にいってまいりました。
今回はいつもとは違うところにいきました。
といってもファミレスですけどね(^^;)
夜中に空いてるのはファミレスか居酒屋しかないもので・・・。

前にあったものがなくなって、新しい店がオープン。
朝5時までやってるので、私にとってはとても助かります♪
ネームをやりにいったわけですが
先客というか、あちこち書き物してる人だらけ。
もちろん漫画ではない(と思います)けれど
自分だけじゃないんだなーと、ちょっと励まされたり(笑)
店員さんも慣れたもので、好きな席に座らせてくれるので嬉しい。
空いてるので思い切りできました。

ラストオーダーの時間になって、移動したのが隣のお店。
そう、この近所はファミレスがひしめき合っているのです♪

9:00頃になって、混んで来たので家に戻ってきました。
いやー、やりやすかった!
また夜中に行ってきたいと思います♪