2010年1月12日

今日は凄く寒い一日になりました。
数日前から格段と寒さが増したと思ってたんですが
なんと今日は雪!初雪です。

ちょうど出かけてたところで、雨が降ってると思ってたんですが
どーも動きが変。
雨にしては方向が定まらないというか・・・フワフワしてるし・・・
もしかしてと思ったら、すぐ雪とわかる形に変わりました。
その様をお店の窓から見てたんですが、幻想的できれいでした。
すぐやんじゃいましたけどね。
雪が好きなので、見れて嬉しかったです。

しかしこの寒さはいただけなかったっす(T-T)
家に帰ってお風呂にはいったんですが
アツアツで出たはずなのに、速効冷える!
涼んでる暇もなし!
雪露天はやめた方がいいと何人かにいわれたけれど
こういうことだったのかと実感。
きっとものすごく冷えるんでしょうね〜。

雪も見れたことだし、寒いけどがんばって
お仕事してきます!