2010年1月6日

26時間サイクルの自分
今日はPM6:30起きでした。
これって起きてから6時間くらいで次の日になっちゃうんで
一日損した気分になるんですよねー(−−)
真夜中起きてるのは、起きてる気分がしません。

今日は一日家にこもってお仕事です。
考える作業に入ってるので、身体は暇だけど頭は忙しいという状態が続いています。
身体を使ってしまうと考えられなくなっちゃうので
動かしてもせいぜい家事くらいになっちゃうんですよね。

ストレス解消に食事の時間にレンタルしてきたDVD映画を観ました。
昼食時は「バタフライ・エフェクト3」
夕食時は「トワイライト」
内容をいうとネタバレになるのでいいませんが
両方ともかなりおもしろかったです(^−^)♪
特にトワイライトは女性が好みそう。

今年もたくさん映画観たいですね〜♪