2010年1月7日

寒いけれど今日もいいお天気。
寝起きは少しずつずれてきてるとはいえまだ昼寝夜起き。
普通に朝起きて夜寝る生活に戻りたいものです(T-T)

すっかり通常の日々に戻ってます。
お正月なんてあったかしら?って感じで。
元々ああいう特別行事の日はあまり好きではないんで
いつもの日々に戻ってくれて嬉しいです。

今日も昨日の続きのお仕事。
内容は変わらないので割愛するとして
夜にめずらしくハンバーグを作ってみました。
ハンバーグは楽ではあるのですが
カロリー的にちょっとなので敬遠気味だったけれど
なんとなく食べたくなってしまったので小さめのを作りました。
うちはほぼ煮込みハンバーグにするので焼きも楽♪
久しぶりにおいしかったです。
次は和風ハンバーグがいいなあ♪(ダイエットは?)

ちょっと気になってるのは歯医者さん。
去年11月くらいまで通ってたのですが
取りあえず緊急に痛かった歯の治療が終わったし
12月の修羅場の日々に突入してしまったので
今は全然いけてないんです。
まだ治療しなきゃならない歯はあるんですが・・・・
ちょっと考えるところもあって行くのをやめてます。
う〜ん・・・歯医者選びは難しいっす・・・・