2010年1月3日

新年三日目、今日も晴れ・・・?
少なくとも朝はとっても空がきれいでした。
でも起きたのは暗くなってから(T‐T)
ほんと!こういう特別の日に夕方起きは損だと思います!
なぜならまったくお休みした気分にならないからです!
身体はしっかり休んでるのに気持は休んでない。
ああああああ!損した気分だあーーーー!!

今日は起きてから急いでお洗濯しました。
夜になってしまうとご近所迷惑なので洗濯機が回せないしね。
お正月の間の洗濯物も溜まってるので放っとくわけにもいかないし。
まあなんとか無事洗濯終了。
それからコンビニにいっておにぎりとチキン一個食べてこれがお昼。

ちょっとお買い物してお仕事の準備なんかして夜も更け
真夜中1:00に晩御飯。
こんな時間に!と思うでしょうが、ここからお昼近くまで起きてるので
私にとっては早いくらいの晩御飯なのです。

仕事をちょっとした以外になんにもない三日目・・・・
いやお正月でした。

明日から仕事がんばろっと!