2009年11月6日

夕方無事に原稿を渡せて安心してるところです。

今日もいい天気(昼間は知りませんが)
なんだかいつもの寒さも和らいでる気がします。

原稿を渡せたので、しばらくは考える仕事に集中できそう。
昨日はどこにも出かけなかったので
今日は近所の漫画喫茶に行くことにしました。
家にいると誘惑が多く、なかなか考えることが出来ないので
場所をかえてみようと思ったのです。
本当はファミレスに行きたいところですが
まだ家にちょっと用があるのと、新しい「仕事部屋」開拓のために
漫画喫茶(ネットカフェ)を選んでみました。
ここは家からも近いのと24時間やってるので
ここが開拓できれば仕事にも便利です♪

ということで、今漫画喫茶でこれを打ってます。
これで仕事がはかどればいいですが・・・・・
できなければ当分来ないでしょうな〜。

とりあえず頑張りたいと思います。