2009年11月5日

今日も夕方起きです。
とても寒いです。
新型インフルエンザ以外の風邪も流行ってるということで
皆さん気をつけてもらいたいと思います。

今日のお仕事は描くことと考えることの同時進行。
描く方は明日渡さねばならないので、ちょっとあせってます。
考えるほうは第二段階がはじまったところ。
まだまだこれからです。

昨日歯医者さんにいって最終段階の治療をした歯がなんだかうずいて気になります。
痛いということはまったくないのですが
神経をとったはずなのに感覚があるのが嫌な感じ。
明日には治ってるといいんですけどね。

ちょっと煮詰まって外に出ようと思っても
夕方起きなので、気がつけば真夜中。
居酒屋さん以外どこもあいてません。
ファミレスはこれから散々お世話になるので、今はちょっとだし
あきらめて家でおとなしく仕事をしていよう・・・・・。

夕方起きはちょっと損だなあと思う今日このごろでございました。