2009年11月7日

今日もおそらくいい天気
夕方起きの身では想像しか出来ませんが(−−;)
リビングに行ってみたらヒーターがつけてあったかのような暖かさ。
もちろんついておりません。
外がかなり暖かかったのか、うちの部屋だけが暖かかったのかは定かではありませんが
いつもよりはちょっと暖かい日だったんじゃないかと思われます。

今日は外でお仕事。
土曜日なので、いつもいくファミレスはきっと混んでるだろうと思い
世間様の食事時間をずらしてから行くことにしました。
これが成功。
ほとんどお客はいなくて、ゆっくり食事&仕事ができました。

そういえばダイエット
一時リバウンドしかけたのでありますが
ここ数日、ちょっと気をつけていたら
元の数字に戻りました(^0^)
2,5キロくらい増えてたんですが、2〜3日で戻るとは思いませんでしたよ。
ちょっとびっくり。
一日だけ運動もしましたけど、それにしても早い。
身体が代謝できるようになってたらうれしいです♪
油断せずにがんばろうっと!