2009年10月31日

10月最後の日は新宿で豪華に(?)すごしております。
綺麗なベッドでお昼過ぎまで寝ていられるのは気持ちいいですね♪
ちょっと高いけど食事もおいしかったし♪
・・・家に帰ればヘルシーカップヌードルと鍋の日々復活だし
今のうちに楽しんでおこうっと!


ホテルから見た風景
夜景もきれいなんですが撮り忘れました(TT)
これもボケてるし・・・・

夕方からは友人と食事
こちらも久しぶりに会った友人ですが
メールや電話ではちょくちょく連絡はとっているので
懐かしいというより、馴染みの友人です(^^)
時間があまりなくて残念でしたが楽しかった♪

そして打ち合わせ
こちらもかなり大事なものです。

ホテルに戻ってからはバーでゆっくりお酒を・・・・・

飲むわけもなく仕事です(−−)

環境が変わったせいか、なんかはかどってます。
う〜ん、めずらしい。
プロット(&ネーム)のためのプチ旅行もいいかもしれないな〜
なんて考えた一日でした。