2009年10月30日

今日は前々からの約束だった友人との飲み会です♪

場所はいつもの新宿
夕方起きでお出かけしてまいりました。
高校時代の友人達で、何ヶ月か前にも同じ場所で会って
また会おうねという約束を今回叶えることができました♪
というか、これからちょくちょく会うんだろうな(笑)
かなり楽しみです♪

高校時代と全く変わらない気さくな友人達。
いや、大人になって自由が多くなった分
もっと話せることが多くなったかもしれない。
若い頃はわからなくても、今ならわかることも多い。
すでに気心知れあった友人との再会はかなり得るものが多く
ものすごく楽しいです♪

時間を惜しみつつ、またの再開を約束して終電時間にお開き。
明日も用事があるので、休養がてら今日は新宿泊まりです。

が、しかし困った・・・
ホテルに着いたはいいものの、夕方起きの私は眠れやしない。
テレビも見飽きるしどうしよう・・・・・・。

・・・・仕事しかないな・・・・・

せっかく休養にきても仕事しかやることがない
無趣味な自分にあきれた夜でございました(涙