2009年10月29日

ハッスルが中止になって
お出かけの予定がパーになったことに
がっかりしてる暇もなくお仕事です。
時間ができたのならお仕事を進めねばなりません。
明日はお出かけなので、先行して進められるのはいいことかも。

なんてうんうん唸ってやってたら
時間が真夜中になってしまいました(−−;)
ご飯の用意もしてないし、ってゆうか買い物してなかったし
どうしようか?

ということで真夜中にあいている
近所の居酒屋さんに深夜行ってまいりました。
大きなチェーン店で、最近はあまりいってなかったんですが
なんだか食事がおいしくなっててびっくり!

知ってる人は知っている(笑)
オソバをあげたもの
おいしかったです♪