2009年10月28日

今日もいいお天気でしたね

明日お出かけするのでめずらしく美容院へ行ってきました。
私にとって美容院は、きれいにしてもらうのもそうですが
半分マッサージかわり。
だって気持ちいいんですもん。
人に頭を洗ってもらうのって気持ちいいですよね〜。
本当にマッサージもしてくれるので、寝そうになりながらも
なんとか耐えてボサボサ頭を整えてもらいました。

次は半年に一回の、服の買出し(笑)
ほとんど市内から出ない私は、おしゃれなどというものには程遠く
着れればいいや程度の感覚しかないので、服もめったに買いません。
だから買う時はまとめ買い。
明日のお出かけもあるし、秋冬ものも揃えておきたいし
美容院でちょっと遅くなってしまったけれど
ギリギリセーフで行ってまいりました。

そう!明日のお出かけとは、やっと仕事のスケジュールが合って
超久しぶりに行けるハッスルであります!
スケジュールが合わなくて何回キャンセルの涙を呑んだことか・・・。
やーーーっと見に行けるのね・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・え?

・・・・中止?

嘘でしょ?

「年内試合はすべて中止」

えええええーーーーーーーーっ!!@@
マジですかあああああああ!
なんでーーーーーーーー!!!
信じられないドタキャン!
対戦カードも決まってたのに、何があったんですかあああ?

・・・・・まあ
いろいろあったんでしょうね〜
我々にはわからない事情が。
残念だけど仕方がない。

復活してくれることを祈るしかありませんね。