2009年10月27日

昨日とうって変わって今日は晴天
秋晴れですねーー(お昼過ぎ起きですが)
これでやっと掃除洗濯ができます。
仕事が一段落ついて、やっといろいろできると思ってたのに
あの雨ですものね。
買い物くらいしかできませんでしたから、予定がくるってしまいましたよ。
でも今日はなんとかなりそう♪

今日は運動も復活しました。
ウォーキングです。
早く代謝を復活させなければ!
やはりバナナダイエットだけでは限界がありそうです。
一番難しいのはカロリー制限なんですけどねー。
一度大きくなってしまった胃はなかなか元に戻ってくれませんから・・・・(涙)

でもウォーキングで汗をかいて、ゆっくり湯船につかるのは天国です(^0^)
時間が許す限りこれは続けたいですねー