2009年10月26日

今日も朝から雨。
台風はどこまで近づいてるんでしょうね。
雨脚が結構速い気がします。

そんな雨の日ですが、お買い物に行ってきました。
買うモノは、湯沸かしポットとPC。

PCは手続きに時間がかかったものの
友人が色々と詳しく教えてくれていたので
すんなり買うことができました♪
この時期PCを買い換える人が多いみたいですね。
一番目当てを買うと待たされるというので
ちょっとスペックを抑えたもので妥協。
それでも私には十分といえます。
メインで使うのがこの日記とメールくらいですから(−−)
ちょっともったいないですね・・・・。

その後は食事。
焼き鳥のおいしい店に二日連続でいきました。
なぜかって?カロリーがおさえられるからですよ〜♪
今朝体重計ったら、久しぶりに減ってたのでウキウキです。
まあ、お昼がおにぎり一個だったのでカロリー抑えられたのかもしれませんが・・・。

食事の後は帰宅。
お風呂に入ってゆっくり次の仕事のことを考えたいと思います。