2009年10月25日

今日も雨ですねー。
また台風が近づいてるみたいです。
しばらく雨空が続くんでしょうね、梅雨の時みたいに。
そしてこれが過ぎ去って青空が戻ったら
冬が始まるんでしょうね。

今日は買い物に行ってきました。
久しぶりの遠出です。
遠出といっても市内から出ないんですけどね(−−;)

食事はまだ作らず、外で軽くすませることに。
なんせこの修羅場で体重が増えてしまい戻らないので
カロリーコントロールを厳しくしなければなりません。
せっかく作ったやせる基礎代謝が、太る代謝になってしまったみたいです(涙)
また最初から作り直しです(TT)

こうなるとわかりますが
「やせる身体」になると、多少カロリーを多めに食べても太らないんですよね。
で、ちょっと運動すればすぐ元に戻る。
ところがこの身体を手放してしまうと、何を食べても太るようになるんです。
基礎代謝の大切さがやっとわかった気がしました。
そしてその身体を手に入れる為の大変さも(TT)

リバウンドはいやだあ〜〜〜〜(涙)