2009年10月24日

なんだか少し雨模様
肌寒い日です。
秋を通り越して冬がきたみたいな感じ。
それでも昼間晴れていればまだ暑いんですけどね。

今日はまるっきりのオフ
掃除洗濯にいそしむ日です。
冷蔵庫の中もからっぽなので何か買わないと。
時間があるので凝ったものでも作ろうかなあと
起きた時は思うんですが
さすがに修羅場の後は何もせずゆっくりしたい。
なので洗濯だけをして(回すだけでOKなので)
あとの時間はゆっくり過ごすことにしました。

・・・・・・・

やることがない(−−;)

結果一日中テレビを観てることに。

仕事中とぜんぜん変わらないじゃないですか。
プレッシャーが無くなるだけで。

まあそれでも気持ちはゆっくりできるので
今日はこのままでいこうと思います。