2009年10月23日

爆睡しました。
起きたのはもちろん午後。
仕事の時のクセで、短い時間に一度目が覚めてしまうので
結局は二度寝になり、ものすごく寝てしまうのです。
でも身体はすっきり・・・とまではいかなくても
ある程度疲れは取れました。

今回は仕事上の用でEちゃんに残ってもらいました。
でもってついでに一緒に近所の串焼き屋さんにお食事に。
初めて行くお店だったので、後からきたEちゃんは道に迷い
やっとのことで到着。
食事内容はまずまずといったところ。

で、その後は漫画喫茶へGO
Eちゃん、なんと漫画喫茶は初めてらしく
その本の多さと設備の良さに目を回してました(笑)

さてそんなこんなしてるうちに時間も遅くなったことだし
ここら辺で

カラオケに行きました(−−)
近所に住んでるアシさんも誘って。

朝まで飲んで歌って遊びまくりました。

たまにはいいですね
こんなことも。