2009年10月17日

アシさんたちもどんどん増えて
修羅場が始まろうとしている土曜日であります。
朝寝昼起きのローテーションもそのままで
黙々と絵を描き続ける一日。
いつものことながら、こうなると机からほとんど離れることがなく
淡々と時間は過ぎていきます。

そういえば先日「チェイサー」という韓国映画を観ました。
私はアジア映画はほとんどみないんですが
韓国映画だけは、そのクオリティの高さでいつも観ています。
今回は巷でも評判になった映画なので楽しみにしてました。
内容はここには書けませんが、思ったとおりのクオリティの高さでした。
で、感想は・・・・・

クオリティ高いんです。

高すぎて

すっげーーーー怖いんですよおぉぉぉぉ!(涙)
オカルトではないので、オバケとかそういう怖さではないんですが
なんというか・・・・リアルです!
なにもかもがリアル・・・・。

これ以上はいえませんね

とりあえずご覧になってください。

いやー、しかし私は特に韓流びいきではないんですが
あの映画作りのすごさには驚きます。
グエムルも面白かったしなあ〜〜〜。

あ!タイ映画にもお勧めがありました!
ちょっと古いですが「アイズ」という怖い映画です。
最近ハリウッドでリメイクされたのでご存知の方も多いと思いますが
元の映画はかなりの秀作だと思います。
ストーリーも練られてるし、クライマックスも最高で必見です。
ただし、こちらはオバケ的にものすごーーーーく怖いので
観るときはご注意を。