2009年10月16日

下描きに入っています。
あせってはいますが、修羅場というにはまだちょっと余裕がある段階。
絵はきっちり入れていきたいです。

さあいくぜええええぇ!

と、気合を入れていたところに実家から電話。

「いいマグロが手に入ったんだよ〜。」

いや、こっちそれどころじゃないから・・・・

「おいしいよお〜〜〜〜。」

・・・ゴクッ・・・・いやいや、今大変だし

「届けよっか?」

いえ食べに行きます。だってマツタケご飯だっていうしねっ( ̄▽ ̄)

誘惑に負けた人の図

というわけで、最近親の顔も見てないので
食事がてらちょっとお出かけしてきました。
実家は車で15分くらいのところにあるので
いつもの食事の時間で行って帰って来れます。
修羅場には何の影響もなく
むしろ、自分で作らなくていい分時間の短縮になりました。
こんなことなら毎回作ってもらえばいいんですけどね。
まあ、そういうわけにも中々いきませんが。

近所に住む妹も呼んで、お正月以来の家族の食事。
長い時間は居られなかったですが、久しぶりに家のご飯を堪能してきました。