2009年10月18日

だんだん修羅場らしくなってきた日曜日
人差し指の調子がどーも悪いです。
寝て起きたときもそうですが、普段も同じポーズでいると
右手の人差し指が固まって動かなくなってしまうのです。
なんというか腫れてる感じ。
厚いゴム手袋を人差し指だけはめてるような・・・・。
これだけ腫れてて動かすしづらいのに
ペンはもてるし、仕事をするにあたっては支障はありません。
むしろ中指にできてる大きなペンダコが痛い(><)
なんなんでしょうね〜?謎です。

K−−んがまたもや差し入れを持ってきてくれました。
K−−んの差し入れはいつも「おかず」
私好みのサラダです♪
おかげで修羅場の寂しい食卓が華やかになります。
ありかとーK−−ん(←あだ名なんだから隠さなくてもいいとおもうんですけどね)

明日あたりから修羅場も佳境
がんばりたいと思います。