2009年10月2日

爆睡しましたーーー。
お昼ごろぼわぼわ起きてきてのんびり。
残っているアシさん達はまだ寝ているようです。
ご飯をたべにいくのもだるい感じですが
とりあえず表へ。
かるーい食事をすませてきました。

アシさん達が起きたのは夕方ごろ。
かなりの爆睡具合であります。

さて私といえば、このところ篭り切りで人との会話もままならない日々。
アシさんが夕食時まで残っていたことを幸いに
食事に誘っておもいきりおしゃべりしてきました♪

場所は近所の焼き鳥屋さん。
ここがまためちゃくちゃおいしいところ♪
狭いのがちょっと難点ですが、話し始めてしまえば気になりません。
メンバーはEちゃんとMさん。
漫画の話を中心にずーーーーーっとしゃべり倒し。
お店の人が「時間です」というまで、しゃべり続けました。
それでも足りなかったんですが、みんなの電車の時間がきてしまったので惜しみながら解散。

カラオケもいいですが、おしゃべりもいいですね。
ストレスがふっとびます。

またこういう機会があればいいなーと思います。