2009年10月1日

月が変わりました。
世間は衣替えしてるでしょう。
私は夏のまま、半袖で頑張っております。

夜中までかかって修羅場がやっと終わりました@@
みんなご飯もそこそこに頑張ってくれましたー。
お疲れ様ーーーー!!
今回はなんというか・・・私的には大変でしたが楽しい修羅場でした。
編集さんはアセアセでしたでしょうが・・・・(−−;)
待ってくれたおかげでいい作品が仕上がりました。
ありがとうございました。

眠い目をこすりながら、食事がてらの打ち上げに行きました。
今日はたまにいく中華屋さん。
ここのチャーシューは絶品なのです。
てゆーか、ラーメンも焼きそばもチャーハンも何もかもおいしい。
コクがあるというかなんというか、とにかくおいしいところなんです。
しかしさすがに中華。カロリーは高めなので中々来れませんが(−−;)

みんなでお腹いっぱい食べて解散。

ほんとにお疲れ様!

またよろしくね♪