2009年10月3日

仕事の疲れがまだ残っていますが
今日一日は部屋の片付け&足りなくなったもののお買い物
そしてお洗濯に費やそうと思います。

修羅場中なーんもできないでいたものだから
部屋はぐちゃぐちゃ、洗濯物はたまりっぱなしで
トイレットペーパーも切れてる有様
どこから手をつけていいのかわからりません(汗

まあまず洗濯物を洗濯機に放り込んで
掃除機をかけて、お買い物・・・という手順かな
そして汗をかいたところでお風呂〜♪
予定通りにいけば、夜は極楽ですな(^0^)ホッホッホ

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

はい・・・半分だけでした

わかってましたけどね・・・・・

やっぱね、みちゃうんですよテレビとか本とかね

・・・・・シクシクシク

明日はがんばります(TT)