2009年9月30日

佳境も佳境、修羅場大佳境であります。
焦りと疲れと眠さのピークであります。
これが終われば打ち上げだあ!と
自分で人参ぶらさげて頑張ってます。

今回の仕事中はDVDも何も見ませんでした。
私にしては珍しい現象です。
ひたすら音楽を聴きまくってたのです。
気分的にはノってる感じ。(もう片方では焦りまくりですが)
こういうのは久しぶりです。
この気分がずっと続いてくれればいいんですけど・・・・。

修羅場食は、やはりカレー
あとチゲスープ。
作り方は簡単。市販のチゲ鍋スープに鳥団子ともやしとしいたけ、えのきをいれて煮込むだけ。
小鍋に移してご飯を入れたり卵を入れたりしてもよし。
飽きのこないおいしさであります♪

しっかし・・・・またもや切干大根作りすぎた・・・(−−;)

うーーーん(汗)