2009年9月29日

修羅場であります。
ローテーションバラバラでみんな頑張ってくれてます。
私も頑張らねば!

がしかし
このところ、指がちょっと変なのであります。
右手の人差し指が曲がらない。

んーー・・・なんていうか

同じポーズをずっと続けてると
足とか手とかまがりにくくなりますよね(え?年?きこえなーーい)
それが右手の人差し指にのみ起こってるという変な現象です。

昔から仕事が終わると手がパンパンに張って
それこそ手袋をはめてるみたいになってたんですが
一晩寝れば治ってました。
それは今も変わらないんですが
なぜか右手の人差し指だけは治らない。
指サックをはめているようです。

まあ、少しずつ動かしていけば動くようになるし
仕事には差し支えないようなので今は大丈夫なんですが・・・。

これも腱鞘炎の一種なんでしょうかね〜。
う〜〜ん。