2009年9月28日

修羅場が迫ってますが
歯医者さんに行く日です(−−;)
歯医者さん通いは一週間に一回。
もちょっと頻繁でもいい気がするんですが
元来歯医者嫌いな私にはちょうどいい日にちです。

しっかし!!
どーーーも痛い><
ええ、治療がです。
基本無痛治療をやってくれるところなんですが
私の歯の神経がかなり奥深いところにあるらしく
なかなかとれないとのこと。
そういえば昔・・・高校生の頃、同じようなことを言われた覚えがあります(−−;)
とはいえ、ここ数年歯科はめざましく発達してて
痛くない治療ばかりやってた私にとって
これはちょっときつい。

手をつねりながら治療を受ける私でありました。