2009年9月14日

夕方はちょっと雨模様
昼間晴れてたかどうかは謎

歯の痛みはだいぶ引いてきて
なんとか仕事ができる体制になってきました。
なので、夕食がてらに外出。

めずらしく食事は和食レストランでとることにしました。
ファミレスに属するんですが、そこの料理はとにかく量が多い。
っていうか、一つのおぼんに乗る種類が多いというか・・・・。
会席料理なみに出てきます。
これは色んな味がちょっとずつ楽しめてとってもうれしい♪
和食なので全体的にカロリー控えめだし。
たまにはこういうのもいいですねー。

食事をしたらお店を変えてお仕事。

歯はまだちょっとうずくけど
なんとか進めることができたのでホッとしました。